投稿日: 7 3月, 2011 さっぽろうえぶさんより取材を受けました 先日、インターネット放送のさっぽろうえぶさんより、小樽倉庫No.1にて取材を受けました。 近日中にストリーミングされると思います。
投稿日: 2 3月, 2011 投票お願いします。小樽ビールで一番好きなのは? 小樽ビールのレギュラーアイテム、および季節のビールの中であなたの一番のお気に入りはなんですか? こちらから投票して頂いたら嬉しいです。
投稿日: 28 2月, 2011 今週金曜日3月4日も小樽ビール倶楽部(札幌) 先週のビール倶楽部札幌は初参加の方が多かったです。寒い中お越しいただき本当にありがとうございます。 今週末もまだまだ寒そうですが、土曜からはまた気温が上向きそうですね。 春はもう視界に入ってきました。金曜の夜はしっかり盛り上がりましょう!
投稿日: 23 2月, 2011 2月25日(金)小樽ビール倶楽部札幌 今週金曜日はライプシュバイゼでビール倶楽部札幌です。 スモークビールはもう残ってないかもしれませんが、ひょっとしたら飲めるかも。 ご参加予定の方は予約お願いします!(TEL:0134-61-2280)