2015年に続き2回目の「ボヘミアンピルスナー」です ●ボトル、5L_EasyKeg はございません●小樽倉庫No.1でグラスにて販売●小樽ビール銭函●醸造所の見学会●ほか一部ご飲食店様にて販売いたします
お知らせ 一覧
6月 銭函醸造所 見学会
2015年から2回目の「ボヘミアンピルスナー」...あまりにも美味しいので見学会を4回開催!ぜひお越しください。メールでも受け付けます。
sato@otarubeer.com
5月サタデーマーケット銭函醸造所
ビールが美味しい季節になりましたが、寒暖差が大きく体調管理も大変です。皆さまどうかご自愛くださいませ。
【お詫び】会場変更と中止のご案内
【お詫び】「ビア&ジンギスカン」は屋内に変更、ビアピクニックは中止となりました。ご予約いただいている方々には改めてご案内いたします。屋外ビールを楽しみになさっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
4月サタデーマーケット銭函醸造所
ヘレスが美味しいです!

